2022年05月

(LOEWE) 2019年秋冬コレクションが、フランス・パリで発表された。メンズショー初開催ロエベ 2019-20年秋冬コレクション、男性らしさを引き立てるクラフトマンシップ|写真2ジョナサン・アンダーソンによるロエベ初のメンズ・ショー開催となる今季。記念すべき初舞台となる場には、ウィメンズコレクションでも使用しているパリ・ユネスコ本部が選ばれた。上質な素材使いと精巧なクラフトマンシップの融合によって、男性らしさを引き立てるワードローブが展開されていく。テーラリングスタイルをラフに着こなすロエベ 2019-20年秋冬コレクション、男性らしさを引き立てるクラフトマンシップ|写真26セットアップスタイルは、長めのスマートなジャケットに、オーバーサイズのパンツという組合せが主流。ピンクやブルーに彩られたポップなジャケットには、アシンメトリーな丈のパッチワークシャツや超ロングスリーブの白シャツを差し込んで、大人の遊び心溢れるラフなスタイリングを提示する。ラペルのカラーに一部アレンジを加えた、アイキャッチなジャケットのデザインにも注目だ。ランダムに施された装飾ロエベ 2019-20年秋冬コレクション、男性らしさを引き立てるクラフトマンシップ|写真12装飾性の高いワードローブも、今季の重要なポイント。カラフルなテープと糸を張りブランド傘コピー巡らせたロングカーディガンや、無数のカラーストーンを散りばめたロングニットなどがコレクションを彩る。それらのワードローブに共通していることは、生地の上に装飾エルメスイヤリングコピーをランダムに施しているということ。クラフトの技術を光らせながらも、あえて数学的な配置を無視することで、男性らしい無骨さを感じさせてくれる。またシアリングによって、男性の骨格を強調したシャツやフーディーも登場した。足元を飾るロングブーツロエベ 2019-20年秋冬コレクション、男性らしさを引き立てるクラフトマンシップ|写真13モデルの足もとを引き立てたのは、“防水ブーツ”から着想を得たというカーフ素材のロングブーツ。モデルの股下まで位置するブーツは、上部についたベルトをパンツに通して履く仕組みで、その内側には調節可能なジップが付属している。ジップを下げれば下げるほど、動きのあるシルエットを演出するブーツは、パンツと異なるカラーを選ぶことでよりアイキャッチなルックが完成。ロングTシャツのみのミニマルなスタイリングにも、エッジのきいたアクセントをプラスしてくれる。アクセサリーも充実ロエベ 2019-20年秋冬コレクション、男性らしさを引き立てるクラフトマンシップ|写真4また今季はレザーを使用したアクセサリーも充実。ロエベのアイコンバッグ「ゲートバッグ」は、男性でも気軽に使用できるビッグサイズが登場。またレザーを細かく編みこんだトート型のウェービングバッグも展開される。ロエベ 2019-20年秋冬コレクション、男性らしさを引き立てるクラフトマンシップ|写真3さらにレザーの小銭入れを繋ぎ合わせたユニークなネックレスもラインナップ。本来首からぶら下げるものだが、ランウェイの中ではモデルが帽子の上から冠のように被っている姿が散見された。

が、2014年3月17日(月)に恵比寿ガーデンホールで行われる2014-15年秋冬コレクションの一般観覧応募を開始。応募者の中から抽選で150組300名がショーに招待される。 応募には、専用フォーム()から必要事項を入力の上、データを送信。応募期間は2月28日(金)正午から3月2日(日)までで、招待状の発送をもって当選が知らされる。 毎シーズン好評を得ているこの一般招待。ファッションショーを近くで見れるこの機会は、ファンはもちろんファッション好きの多くにとっても貴重な体験となりそうだ。 【応募情報】
mintdesigns 2014-15 A/W プラダ財布コピーCOLLECTION INVITATディオールバッグコピーION
開催日時:2014年3月17日(月)
開催時間:開場 19:00/開演 19:45
開催場所:恵比寿ガーデンホール
当選人数:150組300名
応募期間:2014年2月28日(金)正午〜3月2日(日)正午
応募URL: 【注意事項】
・ 複数回応募の場合は、そのうち1回のみが有効。
・当選者は招待状の発送をもって発表。落選者への連絡はなし。
・ インビテーションチケット1枚につき2名のみ入場可能。
・インビテーションチケットがあっても入場希望者多数の場合、入場制限の可能性あり。
・会場までの交通費、宿泊費は支給なし。

(トーガ)は、イギリス王室御用達アウトドアブランドの(Barbour)とコラボレーションし、トーガ ピクタ(TOGA PICTA)、トーガ プルラ(TOGA PULLA)それぞれのラインより限定商品を発売。2017年10月18日(水)より販売する。 古着や既存のアイテムを再構築し新しいものを作り出す一点もののライン、トーガ ピクタは、バブアーの象徴的なドジャケット「BEDALE」と、丸みのある襟のワックスドケープ「LOCK WAX CAPE」の2型をベースに使用した。2枚重ね着しているように見えるデザインのドッキングジャケットや、内側にベルトが付いており多様な着こなしが可能なケープなど、1点ごとに個性が光るアウターとなっている。 襟元などに大量に付けられている、カラフルなスーベニアピンにも注目。よく見ると、TOGAとバブアーのピンも隠れており、遊び心のある仕様となエルメスベルトコピーっている。TOGA 原宿店、TOGA 大阪店にて数量限定で発売される。 トーガ プルラは、バブアーの「BEDALE」とコラボレーションしたジャケットを販売する。バックには、鷹、龍、花をあしらい、ブランドのネームと、両者が拠点とする「LONDON」「TOKYO」のロゴをプリント。アイコニックなバックプリントが、ベーシックなシルエットに華を添える。とブラックの2色展開で、伊勢丹新宿店や大阪ルクア、銀座三越にて限定販売される。 【詳細】
トーガ バブアー
発売日:2017年10月18日(水)
■トーガ ピクタ バブアー
取扱場所:アグUGGスーパーコピー
※数量限定発売
■トーガ プルラ バブアー
取扱場所:伊勢丹新宿店本館3F=センターパーク/ザ・ステージ#3 TOGA 限定ストア、大阪ルクアイーレ4F イセタンクローゼット/TOGA VA STORE、銀座三越4F h of Ginza
・ジャケット(カーキ/ブラック)
価格:69,000円 【問い合わせ先】
トーガ 原宿店
TEL:03-6419-8136

(NIKE)の新作スニーカー「エア フォース 1 '07 PRM」が、ABCマート グランドステージほかにて2022年3月31日(木)より販売される。“楽しい仕掛け満載”の「エア フォース 1」新作ナイキ(NIKE) エア フォース 1|写真5ナイキを象徴する「エア フォース 1(AIR FORCE 1)」は、1982年のデビュー以来、40年以上に渡り愛され続けている人気バスケットボールシューズ。今回は、そんなナイキのアイコンモデルを“遊び心たっぷり”にアップデートブルガリブレスレットコピーした新作「エア フォース 1 '07 PRM」が登場する。自分らしくアレンジ可能な“スウォッシュ型”カラビナナイキ(NIKE) エア フォース 1|写真2注目したいのは、サイドに配された“スウォッシュ型のカラビナ”。通常のスウォッシュの上にループで括り付けることで、メカニカルな立体感を生み出している。カラビナはちょっとした小物を取り付けて自分だけのスタイルにアレンジできるほか、取り外せばボトルオープナーとしても使用可能だ。“小物が入る”シュータンナイキ(NIKE) エア フォース 1|写真4また、シュータンにも楽しい仕掛けを搭載。ジッパーで開閉可能なポーチ取り付けられており、折りたたんだメモや小銭などの小物を収容することができる。なお、カラーはホワイトとブラックの2種類を用意する。

【詳細】
「エア フォース 1 '07 PRM」 16,500円
発売日:2022年3月31日(木)
販売店舗:、ABCマート グランドステージ オンラインストア
サイズ:24.0~29.0(0.5cm刻み)、30.0cm

【問ティファニーイヤリングコピーい合わせ先】
ABCマートお客様問い合わせ先
TEL:0120-936-610
対応時間:10:00~17:00(平日 月曜~木曜)

ラッシュのスキンケア、効果の秘密は―?スクラブなどオススメ商品の使い方、工場見学ツアー、スパなど網羅|写真26イギリスで誕生したフレッシュハンドメイドコスメブランド「(LUSH)」。街で見る店舗にはいつもカラフルな入浴剤や石鹸、スキンケア商品が陳列され、華やかな香りを店の外まで漂わせている。名前は知らなくとも、性別・老若男女問わず“街で店舗を見たことがある”という人は多いはずだ。しかしながら、それぞれの商品がどのようにしてできているのか知っている人は少ないのではないだろうか。効果的かつカラフルでユーモアたっぷりの「ラッシュ」の商品が出来るまで、実は、他のコスメブランドとは少し異なる製造背景をたどっている。

今回は見た目だけでなく、製造過程から使い方、工場見学ツアー、スパまで個性あふれる「ラッシュ」の秘密に迫ってみる。ラッシュの秘密1 “美しい原料”使用している原料は、現在200~300種にも及ぶ。そのほとんどが、緑いっぱいの畑からとれた、食べてもおいしいフレッシュ野菜や果物だ。では、原料を選ぶ上でラッシュがどのようなことをポイントにしているのだろう。原料を選ぶ上での3つの原則ラッシュのスキンケア、効果の秘密は―?スクラブなどオススメ商品の使い方、工場見学ツアー、スパなど網羅|写真12原料全てに共通するものとして、「ラッシュ」では“美しい原料”という言葉を掲げている。そしてこの言葉には3つの原則があるという。

まず、使用者にとって安心安全であること。次に、原料の作り手が充実した生活を営めること。使う人だけでなく作る人にも喜んでもらえるような商品づくりだ。そして最後に、作る過程で遺伝子組み換えを利用していない、あるいは動物が犠牲になっていないこと。地球の生態系が「ラッシュ」の介入によって崩れず、きちんとサイクルが機能するのかなどを考え、自然に調和する栽培を目指している。自然農法による野菜やフルーツをもとにラッシュのスキンケア、効果の秘密は―?スクラブなどオススメ商品の使い方、工場見学ツアー、スパなど網羅|写真5「ラッシュ」では、できるだけフレッシュな野菜やフルーツを使うことを目指しており、可能な限り輸送時間のかからない国内産原料を調達している。新鮮な野菜を実際に食して美味しいと感じるのと同じように、肌にとっても新鮮な原料は嬉しい。また、国内産を使うことは輸送時にかかるCO2削減にもつながるだけでなく、輸送費が削減できる分、材料費にコスト比重を置くことができるのだという。ラッシュのスキンケア、効果の秘密は―?スクラブなどオススメ商品の使い方、工場見学ツアー、スパなど網羅|写真2ここであるひとつの農場を紹介しよう。

神奈川県エルメスブレスレットコピー愛川町。「ラッシュ」の製造工場から20分ほどのところにある「たむそん農園」は、商品の原料となる野菜を提供する農場のひとつ。ここでは、薬品を一切使用しない自然農法で年間約200もの野菜を育てている。ラッシュのスキンケア、効果の秘密は―?スクラブなどオススメ商品の使い方、工場見学ツアー、スパなど網羅|写真3農園には野菜とともに草や花、いわゆる“雑草”がところどころに生かされている。田村さんにとって“雑草”は大きな味方で、彼らは土の性質を知らせてくれるなどメリットを与えてくれる存在。

“雑草は野菜の成長を妨げるのでは?”という疑問を持つ人もいるだろう。あながちそれは間違いではないのだが、実際に雑草が野菜の成長を妨げるのは、光と風の通り道を遮ってしまうことが理由である。だからこそ「この畑に“害虫”や“雑草”という言葉はない」と農園を経営する田村五郎さんは語る。「たむそん農園」では、生態系をともにすることですべてが自然とすくすく育っていく。ラッシュの秘密2 “キッチンシェフが心を込めて”このように大切に育てられた野菜たちは、工場へと届けられる。そして、まるで特別な日に振る舞う料理のように愛情が込められ、ひとつひとつが製作されていく。すべてがまるで料理のようにラッシュのスキンケア、効果の秘密は―?スクラブなどオススメ商品の使い方、工場見学ツアー、スパなど網羅|写真14「ラッシュ」の製品はエルメスイヤリングコピー、ひとつひとつがまるで料理をするかのように作られている。製造現場はまさにキッチンさながら。IHヒーターでナチュラルバターを溶かしたり、お湯を沸かしてドライハーブ成分を抽出したり、大きなミキサーで原料を混ぜ合わせたり。こうして人気のバスボムやフェイスマスクなどが生み出されている。

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